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初期不良の対応について

初期不良対応は、到着後7日(配達記録から168時間)以内に動作上の問題の連絡をいただいた場合、かつ客観的に確認できる問題のみとします。

デリケートな製品ですので、使用結果と区別するため、7日以降(配達記録の到着後168時間)の連絡には対応しません。

当店への発送の送料については、当店指定の方法の場合のみ当店負担とします。
初期不良の判断がされた場合は、当店指定の方法での返送の場合のみ当店からの返送に関する送料は当方で負担します。

ただし、初期不良とは認められない場合は往復の送料をお客様にご負担いただきます。

代わりの製品が在庫切れで無い場合には、返金の対応となります。その場合は、商品代金と送料および返送の送料の合計の返金となります。
これら以外の振込手数料などは返金いたしません。ご了承ください。

初期不良の判断は、お客様指摘の事項が当方でも再現でき、かつ製品の主たる機能が動作しない製造上の問題のみを初期不良と判断します。主観的なもの(細かい傷、画質)あるいは、取扱説明書の誤記、箱および説明書など書類、ダウンロード可能なソフトやデータ、プリインストールされているOSに関しては初期不良の対象としません。ファームウェアが公開されておりリカバリーで修復できる場合は製造不良とはみなしません。

※分解やファームウェアの更新後、OSの再インストールの状態での不具合は初期不良の対象としません。

※確認のためのご返送時には、商品発送時のままの同梱物(説明書や化粧箱、備品)をすべてそろえて発送ください。そろっていない場合には、差し替えや返金の対象になりませんのでご了承ください。

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